--track0:数値0,-9999,9999,100,0.01 --track1:数値1,-9999,9999,1,0.01 --track2:数値2,-9999,9999,0,0.01 --track3:数値3,-9999,9999,0,0.01 --check0:小数点以下有無,1 --dialog:テキスト欄にコピペ,v1="";a [トラックバー0],a=obj.track0;b [トラックバー1],b=obj.track1;c [トラックバー2],c=obj.track2;d [トラックバー3],d=obj.track3;ot,ot=obj.time;ott,ott=obj.totaltime;r,r=math.rad(d);cos,cos=math.cos(r);sin,sin=math.sin(r);tan,tan=math.tan(r);桁,keta0=2;小数点以下桁,keta1=2;区切り,sp=".";解説/chk,chk1=0;数式,v2=a*sin+ot*b+c; ------------------------------------script if(m1==null)then m1={} end m1[obj.layer]={} if(chk1==0)then if(obj.check0)then b1,b2=math.modf(v2) keta2="%0"..keta0.."d" keta3="%0"..keta1.."d" m1[obj.layer]=string.format(keta2,b1)..sp..string.format(keta3,math.abs(b2*10^keta1)) else m1[obj.layer]=math.modf(v2) end else m1[obj.layer]="テキストオブジェクト専用のアニメーション効果です。\n設定で『a〜d,ot,ott,sin,cos,tan』の代数に\nAviUtlやLuaの変数や関数を代入し、\n『数式』に代数を用いて数式を作成すると、\nその結果が表示されます。\n\n代数に代入するものは変更可能ですが、\nAviUtlのスクリプト制御やLuaの知識が必要です。" end ------------------------------------ --[[http://madeinpc.blog50.fc2.com/]]--